ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  

芝犬

ぽかぽかいい天気うふの今日は、車もなかったので自転車で近くのホームセンターに行ってお花を買い、ガーデニング花
前にプランターにお花を植えましたが、小太郎のチーで枯れてしまったがっくりので今度はフェンスにかけるタイプハート
1回では欲しい量が買えなかったので2回もホームセンターに行ってしまいました~
2008323 045


最近、よく植物を植えたりしているウリ家ですが、動植物が好きなのはもちろん。。。でも、理由がありますおちこみ
ちょっと前に庭にタバコの吸い殻が落ちていたんです怒しかも何日か続けて・・・。
うちのマンションは1、2階しかペットは飼えません。。何階の人が落としているのか?故意なのか?何なのか?わかりませんが、ペットがいる家の庭にタバコの吸い殻なんて何てこと!?初めは我が家への嫌がらせかとも思いましたが、マンションの掲示板に『ベランダからゴミなどを下に投げないように!』と張り紙が・・・。うちだけではなかったようデス汗とか
ヒドイ人がいますね。。。そんなこんなで庭をお花などでキレイにしておけば、ゴミを投げられることもないだろうと考えてガーデニングしていますBrilliant

せっせと土を運んだりしていると、
2008323 031

『君はなぜそこで寝てるの???』

まぁ、いっかとまた作業していると・・・
2008323 037

『げっ!!』

やっちゃいました~~ 芝犬
2008323 041


今日はいまからお風呂です苦笑い

Comments

芝犬・・・おもしろ~い!
ゴロゴロして気持ちいいのかな~

タバコの投げ捨てイヤですね!
せっかく お花も植えてかわいいお庭になったんだから、ポイ捨てもなくなるといいね。
ガーデニング、いいなーv-10
何か癒されるよね、すごーくv-415
ウチも引っ越したらガーデニングはじめるぞ~v-433
こぴちゃん、芝犬に!!!
すごいかわいいけど、ちくちくしそうだよv-356
こんにちわ~。ご無沙汰です~。私の放置ブログを見てくれてありがとうございます。小太郎君パワフルですね~。
すっごく楽しそう。
芝犬ってこういうことだったのね(*^_^*)
やっちゃったねぇ小太郎くん。
うちも何かしてるといつも邪魔されます(>_<)
ガーデニングきれいでいいですね☆
私は何でも枯らしちゃうのが得意なので、何も置かないようにしています。
ほんとはいろいろ置きたいんだけど。。。
★ぶーたんママさん★
小太郎、これよくやるんですよ(-。-;)
冬の枯れ芝だと、たくさんついちゃって最悪デス。。。

★ayucchiさん★
小太郎って芝アレルギー疑惑が出てたんだけど、こんなことしちゃってる(><)まぁ、本人が楽しそうだからいいケド。。。
ayucchiさん家、引越しするの~??

★ユキサトさん★
けっこうロクちゃんのところのぞいてますよ~♪
小太郎とロクちゃんのほかに2頭、兄弟がいるみたいなんですが、どこにいるんだろう。。。

★虎太朗のかあちゃんさん★
邪魔ばっかりです(-。-;)
ガーデニング、いっかい気合いいれてキレイにすると、なんだかんだで続きますヨ♪最近は土いじりが楽しくて(゚∀゚)
お久しぶりです~(>_<)
ガーデニングいいなぁv-238うちもお庭が欲しいっ!!
でも、ヒドイことする人がいるもんですね~v-42
小太郎くん&ガンちゃんに万が一なんかあったら大変っv-40
これからもガーデニング&芝犬シャンプー頑張ってくださいね!(笑)
★MUMさん★
庭、いいですよ~~。おかげで散歩行かなくなりましたが。。。
もう庭なしのおうちには住めそうにありません(><)
あれからタバコのポイ捨てはありませんが、集合住宅ならでは?広告やらなんかの紐やらが飛んでくることはあります(泣)
こんにちは、おじゃまします。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
遊びに来ました。
フレンチだけかと思っていたら、E・ブルちゃんもいたんですね~
ビックりしました!!
いいなぁ~

また、お邪魔させていただきますね。
★エミリオ一家さん★
ご訪問ありがとうございます(´∀`)
そうなんです~~英ブルがんちゃんもいるんです♪
こちらこそ、またお邪魔しま~す。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

