ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 10  

2008年も

20071.jpg
2007年、皆様には大変お世話になりました。
20072.jpg
千葉から茨城、仙台に引越し
20073.jpg
カールやがんちゃんが仲間入りしました。
20075.jpg
ブログや、公園での出会い
20076.jpg
たくさん、お友達が出来ました♪♪
20077.jpg
みなさんに応援していただいて
20078.jpg
がんちゃんが、歩けるようになりました
20079.jpg
小太郎は、デカいブヒになりました
200710.jpg
2008年も始まってもう5日
200711.jpg
今年も、みなさんと愛ブヒ達が幸せで
200712.jpg
元気に過ごせますように。。
200713.jpg
昨年と変わらずウリ家をどうぞヨロシクお願いします。
200714.jpg
2008.1.5
200715.jpg

Comments

はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
あけましておめでと~~~
昨年は引越し三昧だったねー
もう新居での生活は落ち着いたかな!?
またこっちに来る事があれば連絡してね♪
大吉とヒナと一緒に遊びましょ
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
千葉~茨城~仙台。。。雪が多いイメージがありますが関東から東北は大変そうですが?私の住まいは茨城です!雪は苦手です!

小太郎君・ガンちゃんは元気一杯ですよね!ガンちゃんはそらにカラーが似てますね^^

ウリさん家族にとってよい1年でありますように^^

明けましておめでとうございます(^O^)
会いたいのになかなか会えず・・・。
いまだ会えないがんちゃん・カールさん、大きくなった???こたろう兄ちゃん、ほんと楽しみなんだけど。
おめでとー!!!!
小太郎ちゃん、がんちゃん、コルクマット良かったね!!
がんちゃん見てしまってから、ブルドッグが欲しくてしょうがないayucchiだよー!!!
今年も宜しくね!!
大変ご無沙汰しております。
鼓太郎@おっきんです。今年も宜しくお願いします!

仙台に引越しされたんですね(涙)
一度もお会いできぬまま。。うえ~ん!!
DOGFAN(だっけかな?)のフレブル特集でお見かけして
私の周りの茨ブヒ内では話題になっていた小太郎さんとがんちゃん!これからもブログ上でよろしくお願いします。
HPアドレス変更しました~。
ウリ家にとって色々な07年だったねー。
今年も楽しい事がいっぱいありますように♪
次会えるのいつかねぇ~
いろいろ激動の1年でしたねぇ。
今年もみんなが楽しく元気で過ごせる1年になるといいですね☆
今年もヨロシクお願いします。
昨年は色々なことがあったのですね!中でも、ガンちゃんが歩けるようになったことは、私にとっても、うれしいBIG NEWS!でした。大きくなったガンちゃんに、会ってみたいなぁ~♪

今年も、素敵で楽しいことがたくさん起こるとよいですね。

HANAともども、どうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
★おむハハさん★
千葉から茨城、仙台と300キロ以上北上してきました(>。<;)早く、そっちに帰りたい~~

★sorabooさん★
東北は寒くて、電気いっぱい使うのに、関東よりも電気代が高い!のと、テレビにチャンネルが少ないのが悩みです。。。
すずちゃんのアレルギーが、でなくなりますように…。

★さくこさん★
大きくなったさくたろうに会いたいよ~~
今度会えるときはベビーも一緒ですかね(´∀`)

★ayucchiさん★
ぜひブルドッグを家族に迎えて!!そして、がんちゃんとマイペース対決しましょ♪

★おっきんさん★
今度、茨城に帰るときはぜひぜひ遊びましょう♪
HPリンク変更しました~~

★源ママさん★
2匹、仲良く健康でいてくれれば、多少バカチンでも満足です。
次は1年後かなぁ。。。その前にどこかで♪♪

★虎太朗のかあちゃんさん★
本当に激動の1年でした。。。
次の引越しは、そちら方面に行っちゃうかも???

★hanahanaさん★
いつのまにか歩けるようになっちゃったんですよね~~
歩けるなんて思ってなくて、苦労するの覚悟だったんですけど、特に苦労することもなく、いままできちゃいました(´∀`)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

