ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

散歩♪

12月22日のことチューリップ
天気もよく、引っ越してきて初めての散歩に行きました。(いつもは庭で勝手にやってもらいます)
12272.jpg


がんちゃんも、普通に散歩出来るようになりましたjumee☆shy1
122701.jpg


川にはカモが
12273.jpg

ひさしぶりの散歩で、こぴがんも楽しそうでしたLOVE

そして、昨日。
12274.jpg

コルクマットを敷きましたBrilliant
今の家は床がツルツルのフローリング。。。
せっかくがんちゃんの足がよくなってきているのに、ここで悪くなったら・・・。と思い1人でせっせこ家具を移動焦る3

敷き終わると・・・。
12275.jpg

小太郎はすぐに寝ましたが、奥でがんちゃんは怖くて部屋に入ってこれませんびっくり大好きなオヤツでつってやっと入ってくれました。

でも、小太郎さん、今日はホリホリしまくってます怒

Comments

がんちゃんが普通に歩けて散歩できるなんてね~
ちょー感動♪
新居は落ち着きましたか?
広くてきれいなおうちでいいなぁー
そのうち小太郎さんにかじられちゃうかな?
大吉とは違ってそんなことしないか・・・
すごいなぁ~ガンちゃんv-10
すっかり普通に散歩できるなんてっ!
これもウリ家の愛情の賜物ですね~!!
コルクマット、いい感じ♪
次会えるの、楽しみにしてますよ~v-238
新居のほうはどうですか??
昼間は散歩してると暖かいですよね♪
小太郎君も相変わらず可愛いね★
今年ももう少しで終わりですが・・
来年も宜しくお願いします^^
★おむハハさん★
普通に歩いてて、道ゆくおばちゃんに『あんた、ちょっと太りすぎ!!』って言われたの。。旦那は、『おまえがな(--;)』って思ったらしい(笑)今度の家は、前よりちょっと広いし、庭付きだし快適です。。でも2ブタがいるからいつ破壊されるか・・・。

★MUMさん★
道路横断のときはダッコでダッシュですけどネ。。
かな~り重い(>。<;)
早く、大きくなったさくらんぼちゃんに会いたい♪

★虎太朗のかあちゃんさん★
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
新居は快適ですよ~~。でも、早く関東に帰りたいデス(><)
来年もかわいい虎太朗を見せてくださいね~~
ウリちゃん、頑張ったね!

これで、ガンちゃんの足ももっともっと良くなるよねv-392

最近のこぴがんちゃんの仲はどうですか?
「多頭してうお家の子の仲はどうなのか?」って、最近やけに気になっちゃって・・・。
会った時、沢山お話ししましょうねv-354
初めまして!
今晩は~☆初めまして、我が家もブルドック2ワンズがいます!
1頭がアレルギー犬で今頑張っています!皆さんのコメを拝見して
内容がつかめず、さかのぼって拝見しました!涙が止まりませんでした!何かゴメンサイ!でも、がんちゃんの姿に感動です!
アレルギーなんかに負けていられないと勇気をもらいました!これからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?仲良くできたらうれしいです!宜しくお願い致します!
★chiwabullさん★
先日は楽しかったです(`∀´)がんちゃんもと~っても元気ですよ♪うちの2ブタは、食べ物がかかると血だらけのケンカをしますが、その他は仲良すぎで気持ち悪いくらい。。。
門・風ちゃんが仲良しになりますように!!

★sorabooさん★
ご訪問ありがとうございます(´∀`)
アレルギー、大変そうですね。。。
また、遊びに行きますね♪♪
明けましておめでとうございますv-354
今年も宜しくお願いしますe-2
小太郎くん、がんちゃん、楽しそうにお散歩いいですねe-68カモさんもいるんですねv-411
コルクマット、いいですねe-2
ウリさんすごいっe-2
★こじママさん★
こちらこそヨロシクお願いします(´∀`)
コルクマット、かなり気持ちいいデス♪小太郎がぴょんぴょんしても、心配なし!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

