ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ひなたぼっこ

最高気温2.9℃の先週とは違いぽかぽか陽気の日曜日太陽
我が家のブタちゃん達はお庭でひなたぼっこデスjumee☆shy2

2007.11.264.jpg


『小太郎さ~ん、隣の家をのぞいちゃダメですよ~。』
(まだ、お隣さんはいませんが。。。)

2007.11.261.jpg


体中が芝だらけです怒

また明日から寒くなるそうです・・・。

先日、日帰りで東京に帰ったとき、帰りに東京駅のホームで売っていた缶入りパンheart02
自動販売機で売ってました~~~早く食べてみよう♪
2007.11.263.jpg


この日、がんちゃんがいないなぁ・・・と思ったらベランダでひなたぼっこしてましたjumee☆faceA3
2007.11.262.jpg

Comments

ふたりして芝でゴロゴロ気持ち良さそう~
昨日、今日は暖かくてブヒちゃん達も過ごしやすかったんじゃないかな!
うちは散歩を1時間近くしました~
明日からまた寒くなるよ!やだね~~

パンの缶詰なんかあるんですか?お味はどうでしたか??
日向ぼっこe-68
小太郎くんもがんちゃんもとっても気持ち良さそうですねぇv-398
それにしても先週最高気温2.9ですかぁv-405
凍えちゃいますね・・・
お庭、いいなぁ・・羨ましいですv-413


かなりサボってしまいましたが、やっと…ブログを復活しました。早速、コメントをいただきましてありがとうございます。すごく嬉しかったです♪
今まで以上にスローペースになってしまいそうですが、マイペースで続けていこう!と思っています。(笑)

お引越しされたのですね!新しいお家に、小次郎ちゃん&ガンちゃんも慣れてきたかなぁ?素敵な芝生のお庭があって、気持ちがよさそう♪我が家はマンション2階なので、芝生のお庭に憧れてしまいます♪

新しい土地で、落ち着くまで大変でしょうが、どうぞお体を大切に元気でいらしてくださいね♪
だんだん寒くなってきましたし、風邪などをひたりしませんように…。私の周りでは、風邪がとてもはやっているのですよ~。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
いいなぁ、芝生のお庭☆☆☆
ポカポカ、ゴロゴロ気持ち良さそう♪
缶入りのパンなんてあるんですねぇ。
さっすが、東京だべなぁ(*^_^*)
パンのお味はどうだった??気になる!!
またまたお庭付き!!いいなー♪
BB9したい、そのお庭で!!
ブル紀ママでぇ~す(^∇^)ゞ
先日は、訪問&コメありがとぅございましたぁ~☆
ブログ!!こちらにお引越ししてたんですねぇ~
ちょっと、仕組みがイマイチ分からなくて(;゚;艸;゚;)ァセァセ
ここで、良いのかしらぁ~???
小太郎くんもガンプくんも、とってもカワイイ(*´艸`*)ですねぇ~☆★
これから。。是非!!仲良く(*^ー^)人(^ー^*) して下さぁ~い!!
ヨロシクでぇ~す(*^ー゜)v
2ブヒともゴロゴロ気持ち良さそう~(^o^)
缶入りパンどぉだった?
★ぶーたんママさん★
また寒くなってしまいましたネ。。。
仙台は寒くて、2ブタもすぐに庭から戻ってきますが、私も外には出たくありません(>。<;)

パンはまだ食べてないんです~~~

★★こじママさん★★
今週は、10℃くらいまであがってます(´∀`)
でも仙台は千葉に比べるとかなり寒いデス!!

★HANA HANAさん★
再開するの待ってましたよ~これからもカワイイHANAちゃん、見せてくださいね(`∀´)
庭、かなり便利です♪

★虎太朗のかあちゃんさん★
パンの缶づめ、まだ食べてません(笑)
芝の庭、前のドッグランに比べると狭いですが、めんどくさがりのワタシにはとっても便利です♪♪

★ayucchiさん★
あったかくなったらバーベキューしたいです(`∀´)♪
ちょっと狭いかなぁ???

★ブル紀ママさん★
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします(`∀´)

★源ママさん★
パン、まだ食べてないんです~~~
早く食べたいんだけど、気づく時はお腹いっぱいで。。。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

