ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

おNew~

また、おひさしぶりの更新です。。。
今日、注文していた首輪届いきました~LOVE

DOGS IN YARD http://dogsinyard.net/ さんで注文下
2007.9.81.jpg


おそろいデス(`∀´)本当は、がんちゃんが黒。小太郎が茶色の予定でしたが、してみたら逆のほうがカッコイイってことで交換キラ

先日、病院へ行って体重測定したところ・・・。

小太郎13.7キロ(300㌘減)
がんちゃん14.3キロ(1.6キロ増)
ちょうど同じくらい。。。がんちゃんがちょっとリードしました汗;

最近のがんちゃんのグラビアポーズ
2007.9.82.jpg


そして、ついつい買っちゃうフレブルグッズ
2007.9.83.jpg

Comments

かっこいい首輪~☆☆☆
虎太朗なんて、大きくなるまで100均で上等!!って言って買ったヤツをまだ使ってます^_^;
そろそろ買ってあげなきゃな。。。
おそろいの首輪つけたところ、また見せてくださいねぇ♪
首輪、渋くてかっこいいですね!!
付けてるところも見てみたいな。
そして、がんちゃんのグラビアポーズも素敵☆
がんちゃん、大きくなったんだね~!
ガンちゃんずいぶん大人顔になってきたねぇ~
体重も小太郎さん抜くとは!!
首輪いいねぇ~シンプルでカッコいい♪
おお!!かっこいー!!!
うちも新しい首輪欲しいなー。。。

がんちゃん、めっちゃデカクなってる!!!
ブルドッグになってるよーv-16v-16
遂に小太郎ちゃんを抜いたんだね。。
がんちゃん、あと何キロ増えるんだろー??
★虎太朗のかあちゃんさん★
いままでいくつ首輪買ったかなぁ。。。もう小太郎も大きくならないから、安心していいもの買ってあげられます(´∀`)

★sayoさん★
がんちゃん、大きくなったでしょ~??
初めて会ったときは9キロだったから、もう5キロ以上大きくなっちゃった(>。<;)

★源ママさん★
がんちゃん、顔変わってきましたよね???
毎日見てるとあんまり分からないケド、写真見返すと別犬みたい!!

★ayucchiさん★
がんちゃんはブルドッグだよ~☆
あと10キロくらい大きくなっちゃうかな??ミニブルドッグ目指したいんだけど。。。
新しいカラーってうれしいですよね!!
カッコイイかんじですね^^
うちもbuhixの新作がやっと来ました~
着けてみて、思わず主が「ニンマリ」しちゃいます♪
カラー、かっこいい~★
小太郎さん&がんちゃんのお揃い姿楽しみ♪楽しみ♪
フレブルグッズ買っちゃう気持ち分かりますょ~。
私は今日、ロフトで夏彦くんのプックリシールを発見して
思わず購入してきたところです(笑)
我ながら正直、なんに使うんだか…(^_^;)
はじめますて♪
先日はウチの開店休業ブログへお越しいただいてありがとうございますー!
(けっこう前です。覚えてくださってますか?汗)

なななんと英ブルちゃんも飼っていらっしゃると!?おおおお友達になってくださいっ。
そしてリンク貼らせてくださいっm(_ _)m
同じコタロウということで♪
★タラさん★
なんだか、小太郎・がんちゃんのもののほうにお金かけてます。。。今冬は自分のためにっ!!
でも、新しいもの買ってあげると、なぜかすごい幸せで楽しいんですよね~~~。

★MUMさん★
もう、このカラーも、オダレでぐしゃぐしゃです(-。-;)
ワタシも、まだ9月なのに来年のカレンダーばかり3つも買っていまいました(>。<;)

★おっきんさん★
うちも、最近はめっきり更新しなくなりました;;
リンクありがとうございます♪さっそく貼らせていただきますね~(´∀`)
どうぞヨロシクおねげーします!
こんにちは~。ひろばから遊びにきました~。
お隣の野田でチロル(女の子、4ヶ月)と住んでます。

がんちゃんのグラビアポーズに釘付け!てなわけで拍手させていただきました♪
また遊びにきますね~(^^)

★チロル☆ママさん★
こんな放置しているブログにきていただき、ありがとうございます(´∀`)
チロルちゃんのところにも、遊びに行かせていただきますネ~♪

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

