ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

なーんだ。。。

そーいえば、届いてたんだったぱんだもびっくり
20070807152138.jpg


中は何か???というと
20070807152209.jpg


小太郎と、がんちゃんのネームタグあ
バリのガムランボールをネームタグにしたもので、とってもキレイな音がしますキラ
20070807152221.jpg


小太郎さんはというと。。。
20070807152232.jpg

小:『なーんだ。。。食い物じゃないのか』

やっぱりね涙

Comments

お誕生日おめでとうv-315
これからも、みんな健康で元気笑顔を見せてほしいですv-221

ネームタグ、かわいい! ドラえもんみたい!?
どんな音がするのかな?今度聞かせて~
ウリちゃん♪お誕生日おめでとぉv-274

そしてネームタグ、超かわいい!!!欲しい♪欲しい♪

早く小太郎&がんちゃんに会いたいよぉ!!

ケーキ、旨そうv-10
お誕生日おめでとうv-25
今年1年が、ウリちゃんとって良い年でありますように♪
ちなみに旦那も8月6日誕生日。
何にもしなかったけど(^_^;)
ネームタグ可愛いねー
綺麗な音しそ~聞いてみたい♪
すごいかわいいですねぇv-398
私もほしいですe-266
音が鳴るなんてまた素敵e-267
そして
お誕生日おめでとうございますe-68
素敵な年でありますようにv-354
可愛いネームタグですね、欲しい!!
どんな音なのか気になります!今度聞かせてください(^^)
おしゃれなネームタグだね♪
でも、小太郎くんは食べ物の方が良かったのかな
これはどこで注文したのかな?
めっちゃカワイイやぁ~ん♪
おっしゃれ~☆
いい音がしそうな感じ(^_^)

お誕生日おめでとうございます☆
ステキな1年にねりますよーに!!
なぬ~!
ガムラン?それは気になる!!
ガムラン大好きなんだよ~!私は~!!
バリも大好き、東南アジア大好きなのよぉ。
ウリさん、そういえば沢山アゲ↑アゲ↑情報
持っているんだよね~!!!
印鑑?とか・・・。ワンコラ?(未だ分からず)・・・。
色々、教えてちょー!
がんちゃん、お耳は?大丈夫?
小太郎クンは暑さでバテてないかな?

はよ、あそびたし!!!!
欲しい~!!
初コメでふ(´∀`)
個人的にそのネームタグが欲しい!!
ってなわけでまったく趣旨の違うHPですがURL貼っておくので見に来てね~
ガムランボールをネームタグにするなんて、とっても素敵ですね。ガムランボールのデザインも凝っていて、いい感じ♪奇麗な音なのでしょうね、聞いてみたいです♪
小太郎ちゃん&ガンちゃんも、聞き惚れちゃうのでは?(笑)
綺麗なネームタグですねぇ♪

届いたものが食べ物と別な物ではワン達のテンション全然違いますよね!
うちでも食べ物じゃないとわかると一気に二人とも周りからいなくなります…
★chiwabullさん★
ありがとうございま~す(´∀`)
2ブタともまん丸だから、ホントにドラえもんみたい♪

★ayucchiさん★
ありがとうございま~す(´∀`)
ワタシもよしきんちゃんに早く会いたい。。。

★源ママさん★
ありがとうございま~す(´∀`)そしてパパさんもおめでとうございます!!
ガムランボール、不思議な音がしますっ

★こじママさん★
ありがとうございます(´∀`)
ネームタグ、とどいた時に、自分のも欲しくなりました☆

★チロルパパさん★
聞いていただけましたか???
とっても不思議でキレイな音しますよね(`∀´)

★おむハハさん★
小太郎は完全に食べ物のほうがいいんです(-。-;)食い意地王。。。
これは、『いるみなや』というサイトで注文しました♪注文をうけてから、バリに発注するみたいですよ~

★虎太朗のかあちゃんさん★
でしょ~???
すごくいい音します♪

★マノンママさん★
マノンちゃんのママさんはいろんなとこに飛べていいなぁ。。。でも、買い物する時間はあまりないんですね(>。<;)
あとで、まとめて全部お教えしますっ(゚∀゚)

★しっぽ★
今度見に行くね~(゚∀゚)

★hanahanaさん★
小太郎とがんちゃんに聞きほれてくれるくらいの感性が欲しいデス。。。
2ブタとも興味なしでした(>。<)

★タポさん★
ザ・食い意地王のトップ争いの2ブタなんです。。。
食べ物だと張り切るんだけどなぁ・・・。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

