ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆仲間達☆   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

散歩☆

ホットヨガ始めましたあ

ムシムシ暑いですね。。。
日曜日、我が家のドッグランで朝ランしましたキリリ
7.10blog1.jpg


7.10blog2.jpg


7.10blog3.jpg


7.10blog4.jpg


がんちゃん、なんと4本足で歩けるようになりました(´∀`)
すぐ疲れてしまいますが、筋肉ついてきたおかげ???
↑車いすの練習もしていますアンパンの人

お気に入りの場所
7.10blog5.jpg


この日は仲良くネムネムですzzz
7.10blog6.jpg

Comments

がんちゃん、4本足で!!!!!???
凄いよー!!!!嬉しいよー!!!
そして会いたいよー!!!!!
筋肉つけば、歩けるようにもなるかな??
あー、ホント凄い!!
小太郎ちゃんが少し小さく見えるのは、がんちゃんが成長したから??
しかし貸切ドッグラン、良いなー♪
今度遊びに行くねー!!
がんちゃん筋肉ついてきたのかな!
体しっかりしてきましたね!歩いたとはスゴイ!(^_^)

お気に入りの場所からの笑顔が可愛いすぎる~
小太郎さん、ますますパピコに見えちゃいますね(^_^;
★ayucchiさん★
ホント、最初4本で歩いたときは叫びましたっ!!
車いすより、歩いたほうが早いんです(´∀`)でも、前足に比べると腰から下はガリガリ。。。今度、4本足のがんちゃんの写真、Upしますネ☆
そして、遊びに来てくださ~い♪

★チロルパパさん★
小太郎とがんちゃんの体重、ほとんど変わらなくなりました(`∀´)がんちゃんはつまった感じ。。。
歩いた姿、みんなに見せたいなぁ・・・。
がんちゃん急成長!!すご~~~い
B.Dの時も2本で器用に歩いててびっくりしたけど
ホント嬉しいよね~~~~☆
歩いてる姿見たいなぁ~
今度集まるのはいつなんだろ・・・
がんちゃんすごーい!!!!!

頑張ってますねっ。感動です(*^_^*)

がんちゃんの方がおっきくみえました=☆
ガンちゃん!!凄いよぉ~(・o・)
4本足で歩いてる!!
表情も活き活きしてるね!メチャクチャ可愛い~
仲良くのネムネム姿もたまらないねぇ~
ランにはベンチもあるのね!!
早く遊びに行かなきゃ!!
2枚目の写真を見て「立ってるじゃん!!!」って思ったの!
がんちゃんやったね!(^^)!

お気に入りの場所も、サイズピッタリ。
いつか、入れなくなってしまうほどスクスク大きくなるんだろうな~。
成長が楽しみだね(*^_^*)

小太郎くんも、しっかりお兄ちゃんしててかっこいいぞ!

ところで、ホットヨガの件は・・・^_^;
うちのブログに来てくださりありがとうございます♪早速、遊びに来てしまいました!
家にドックランがあるなんてかなり羨ましいです(^^)
がんちゃんとうちのバズは1ヶ月違いですねぇ☆
うちの方が大きくなっちゃいましたが…
よかったら今度遊ぶ時来てください♪
すごぉい!
ヤッタネv-91がんちゃん、おめでとうv-351
これもウリさんとパパさんと小太郎兄ちゃんの愛情の賜物だねv-411
甘えんぼがんちゃんの性格は変わってないかな?
私は仕事始まっちゃって、今は名古屋の空港ホテルに缶詰なんですv-406
忙しくなっちゃったけど、茨城遊びに行きたいなv-353
★おむハハさん★
今度はいつですかな~???ウリ家はいつでも出動準備OKです♪ワタシも歩いてるがんちゃん、みんなに見てほしい(´∀`)

★asukaさん★
おかげさまでがんちゃん、頑張っております☆
小太郎よりも、太さはがんちゃんのほうがあります(`∀´)もうすぐ追い抜きますよ~!!

★源ママさん★
これ、車いすに乗ってるけど、車イスなしでも4本でしっかり立つんですよ~(゚∀゚)
ランにベンチ2つです♪パラソル壊れてるから、直してもらっておきますね!!

★chiwabullさん★
ホットヨガ、いいですよ~(`∀´)スゴイ汗かくしっ!
がんちゃん、気づくといつもココです♪♪
いつ入れなくなるかなぁ???

★タポさん★
コメント・訪問ありがとうございます♪
ぜひぜひ遊んでください(`∀´)バズちゃんに会いたい☆

★マノンママさん★
すごいでしょ(・∀・)???
性格はまったく変わらず甘えん坊ちゃんです♪
ママさん、マノンちゃんに会えなくて寂しいネ。。。
今度、遊びにきてくださいな♪
がんちゃんすごーい!!
ママさんたちと一生懸命がんばった証しですね☆
隙間にピッタリ収まってるがんちゃん可愛い♪

今さらですが、リンクさせてもらっていいですか?
ヤフーブログ以外のブログのリンクの仕方最近までわからなくて。。。
やっとわかったって言ってもちゃんとできるかどうか、あやしいもんですが。。。
ガンちゃんすごいっv-10
4本足で歩けてるぅ~!!
これもウリ家の愛情の賜物ですねっv-238
車椅子も違和感なさそうで…とっても楽しそう♪
そして小太郎君、空に気になるものがあったのかな?(笑)それともポージング?!
どっちにしても男前ですねぇv-238
がんちゃん、車椅子だ~っと思ったら、4本足で歩けるようになったなんて!!
すごいよぉ!!!!
ウリちゃん、パパさんはもちろん、
小太郎君も近くで応援してるんだもんね。
きっと、一緒に喜んでるねっ。
この調子で頑張れ、がんちゃんっ!
私もまた会いたいです!
すごい!がんちゃんが歩けるようになってきたなんて!パパさん&ママさん&小太郎ちゃんの愛情が、がんちゃんを歩けるようにさせたのだと思います。がんちゃん、本当に幸せなわんこだわぁ♪
★虎太朗のかあちゃんさん★
リンクありがとうございます♪うちにも貼らせていただきました~(´∀`)
お気に入りの場所、いつもココです☆

★MUMさん★
実は、がんちゃん、車イスよりあるいたほうが何倍も速いんですよ(`∀´)車いすの練習もするけど、あまり好きじゃないのか、フリーズしちゃいますっ。。

★sayoさん★
がんちゃんも頑張ってますよ~(´∀`)ばばちゃんも頑張ってますもんね!!
また元気になったら、遊びましょう♪

★hanahanaさん★
すごいでしょ~(`∀´)
はじめ歩いたのを見たときはホント、飛び上がりました♪最近はかなり速くなってきましたヨ☆

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

