ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆ブヒ会☆   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ブヒ②(´∀`)Birth☆Day

6月23日、八千代ボンゴビラでブヒ②Birth☆Dayパーティーがありましたたんじょうび!
6.23birthday1.jpg


主役は
6.23birthday5.jpg


よしきんちゃん家のきんちゃんはーと3つ
6.23birthday4.jpg


チロルちゃんはーと3つ
6.23birthday6.jpg


大吉ちゃんはーと3つ
6.23birthday9.jpg


はじめましてのおとめちゃんはーと3つ
6.23birthday11.jpg


そして、うちの黒いほうの豚ちゃんはーと3つ
6.23birthday15.jpg

ケーキcakeのロウソク消しに参加できず、あとからこっそり写真だけニヤリ

お祝いに来てくれたのはキラ
源さんはーと3つ
6.23birthday10.jpg


ばばふくちゃんはーと3つ
6.23birthday7.jpg


はじめましての門ちゃんはーと3つ
6.23birthday13.jpg


マノンちゃんはーと3つ
6.23birthday14.jpg


そしてはなちゃんはーと3つ
6.23birthday8.jpg


バーベキューしたりお話したりすごーく楽しかった(´∀`)
6.23birthday3.jpg


プレゼントもいっぱいありがとうheart03
6.23birthday2.jpg


これからも小太郎・がんちゃん・ウリ家をどうぞヨロシクです♪

***おまけ***
がんちゃん、ばばちゃんと何かお約束??
きっと、頑張って治そうね!って話してたのかな。。。
6.23birthday12.jpg


帰りの車はすぐにネムネムの1ブヒ1ブルでした☆
6.23birthday16.jpg

Comments

昨日はどーもでしたっっ
みんなからお祝いされ、大吉もよっぽど嬉しかったんでしょう・・・家に着くなり寝言(?)を言うくらいでした^^
小太郎クンと並ぶと、12㌔の大吉が小さく見えちゃうわ~~~

旦那さんとお話できず残念っっ
お疲れさまー♪
初のがんちゃん、めっちゃかわいくって連れて帰りたかった!!!!
小太郎さん、今度は横に大きくなったみたい!?
触り心地がきんちゃんと似てて笑っちゃったよv-8
遠くから運転ご苦労様でしたv-398
今度は遊びに行くからねーv-343
お誕生日おめでとう~v-308
今日だね、誕生日♪
元気に1歳を迎えられるのが1番だよね!
そして土曜日はお疲れ様★
楽しかったねー(^^)
本当今度アユッチと遊びに行っちゃうよ~
ガンちゃん気持ちよかった~
ハンコありがとう♪感動モノだったよ。
嬉しくて押しまくったらインクすでに薄くなってきた!
おめでとうございました~!
初めておじゃまします。
門の主のchiwabullです。
この間は、突然参加させてもらってありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごしましたv-407
コタロウくんもガンちゃんも、とってもフレンドリーでかわいいかったですv-344

また、遊んでくださいねv-353
お誕生日おめでとう~v-352
土曜日は楽しかったね!ありがとう♪
がんちゃんホントかわいかったv-10
小太郎さんもますます大きくなって?!素敵!!
今度は遊びにいきま~す。
チロルあんなんでゴメンね~v-12
小太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気イッパイのお顔を楽しみにしていますね♪

ボンゴビラでは、ありがとうございました。小太郎ちゃん&ガンちゃんに会うことができて、嬉しい&ラッキーでした。HANAの写真も載せていただいて、本当に感謝です。わたしの方の写真は、暗くて全滅でした…。残念。それにしてもHANAって「これは何という生き物でですか?」って感じの顔をしていますね。(笑)

小太郎ちゃんが思っていた以上にBIGな男の子でビックリしました。小太郎君という名前や、大きなカール君と一緒の写真を見ていたので、勝手に小さいと思い込んでいたようです。カール君よりも小さいのは当たり前ですよね…。比較対象が違いますよね。(笑)
ガンちゃんにはメロメロでした。ガンちゃん、元気一杯で楽しそうで♪ガンちゃんが近くに寄ってきてくれて、とっても嬉しかったです。うちの旦那、あの後ずっと「ガンちゃん可愛い♪」と…ガンちゃんのトリコになていましたよ。(笑)
お誕生日おめでとうございます!
先日は、楽しかったですね。
ハンコ、ありがとうございました。感動しました~!
がんちゃん、すごくかわいかったです。
がんちゃんとばばちゃんの写真、すごく気に入っちゃいました^^

1歳になった小太郎君、そしてがんちゃんの素敵なお兄ちゃん小太郎君へ☆
これからも健康に仲良く楽しく過ごせることを祈ってます^^
また遊んで下さい♪
★おむハハさん★
楽しかったですネ♪うちも大興奮で帰りは爆睡でしたzzz
大吉ちゃん、はやく追いついてきてね(`∀´)

★ayucchiさん★
ホント、横に成長。。。いや~(>。<;)
また遊んでくださいネ♪ぜひぜひつくばにも☆

★源ママさん★
ありがとうございます(`∀´)ぜひ遊びにきてください♪ホントウに健康で楽しく1歳を迎えられて幸せデス☆☆★☆

★chiwabullさん★
はじめましてのウリ家と仲良くお話していただいてありがとうございます☆プレゼントも(´∀`)さっそく玄関に飾らせていただきました♪
また遊んでくださ~い!

★チロルママさん★
とっても楽しかったです(´∀`)
チロルちゃんもカワイイし♪
また遊んでくださいっ!!

★hanahanaさん★
hanaちゃん、かわいいです(´∀`)
そうなんです。。。『小太郎』・・・。名前変えないとダメかな?デカ男かな???
今度ゆっくり遊べるといいですネ☆

★sayoさん★
ありがとうございました~☆
ばばちゃん、早くよくなるといいですネ(´д`)
うちもがんちゃんのオペ、検討して一緒に頑張るので。。。頑張りましょうネ!!
こちらこそまた遊んでくださーい(´∀`)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

