ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆仲間達☆   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

がんちゃん、お散歩に行くの巻

がんちゃん、初お散歩に行きましたあ
『う~ん』気持ちよさそうキラ
6.17blog2.jpg


6.17blog3.jpg


小太郎さんも楽しそうheart03
6.17blog5.jpg


仲良くお散歩デスrainbow(?いやっ、結構自由かも。。。)
6.17blog4.jpg


でも、このお散歩。朝の6時なんですマジですか2匹の豚ちゃん達が騒いだので連れていきました・・・。
がんちゃん、疲れて爆睡ですzzz
6.17blog6.jpg


これから梅雨なので、外散歩はあんまり行けないヨ。。
家で遊ぶことが多くなるネ落ち込み

6.17blog1.jpg


Comments

がんちゃん散歩デビューおめでと~v-238すっかり仲良く(?)なってるみたいだね!
朝早くからでも、かなり暑いから長い時間は厳しいし、梅雨に入ったら外にも行けず・・・どっちがイイんだかv-7
疲れて爆睡のがんちゃん ちょーかわいいv-207
がんちゃんホント気持ち良さそう~v-238
我が家も最近は朝散歩するようになりました!
気持ちいいよねv-290
梅雨の時期はどうなるんだ?家の中で暴れそうないや~な予感がv-12
小太郎さん家はみんなで遊べて楽しそうだねv-363
ガンちゃん&小太郎ちゃん、芝生の上でで気持ちよさそう♪
お家で爆睡しているガンちゃんを見ると、どんなにハッスルしたか想像できちゃいます。(笑)
お家の中でも、ガンちゃん&小太郎ちゃんはハッスル・ハッスルなのでしょうね!(笑)楽しみ~♪
ガンちゃん気持ち良さそう!!
深呼吸してる!って感じだね(^^)
小太郎君も兄弟できて楽しそう♪
ガンちゃん&小太郎さん、とっても気持ちよさそうv-238
やっぱり緑のうえは最高だょねっ!
それにしても朝6時とは…v-40
うちの豚さんも最近早起きでまいってます(笑)
がんちゃん♪
天下泰平の寝姿のがんちゃん、カワイイv-343
小太郎クンもお兄ちゃんぶりを発揮してますねv-290
車椅子にはもう慣れたのかな?
早く会いたいですv-291
★おむハハさん★
朝6時で暑いんじゃ、何時に行けばいいんでしょう???やっぱり、家の中よりは外のほうが気持ちいいし、疲れてくれるからいいんですけどね(´д`)

★チロルママさん★
絶対暴れまくります(-。-;)2匹仲良く遊んでてくれればいいんですが、2匹一緒にイタズラするので大変です。。。

★hanahanaさん★
大ハッスルです。。。
ホントに外で気持ちよさそうながんちゃんを見て、ウレシくなりました(´∀`)

★源ママさん★
がんちゃんと小太郎、兄弟みたいですよ(´∀`)
水の飲み方とか、オシッコシートの場所とか、小太郎のを見てがんちゃんが覚えてるのかな?って思うくらい♪ただ、イタズラの仕方も教えてる気が。。。

★MUMさん★
犬の習性?明るくなったら起きるなんですかね???
小太郎だけのときはかなりの寝ぼすけだったんですが、2匹になったらなぜか早起きです。

★マノンちゃんママさん★
肩治りましたか~???
まだ車イスより、ズリズリ引きずってきたほうが速いです。小さいコってかならずヘソ天になりますね★☆★☆
ガンちゃん、ほんと気持ち良さそう♪
シャバの空気はうめぇ~!!ってカンジ!?
小太郎くんも楽しんでるね☆
車椅子には慣れましたか?
★虎太朗のかあちゃんさん★
実は・・・車イスより、歩いたほうが早いんです。。。前足で一生懸命走るんですよ(´∀`)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

