ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆ブヒ会☆   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ブヒ会in柏の葉公園

昨日、柏の葉公園でブヒ会がありましたあ
参加メンバー

よっちゃんぽっ
buhikai2.jpg


きんちゃんぽっ
buhikai3.jpg

ayucchiさん、お誘いありがとうはーと3つ

小太郎の師匠の一匹狼・源さんぽっ
buhikai6.jpg


おひさしぶりの大吉ちゃんぽっ
buhikai5.jpg


マノンちゃんぽっ
buhikai10.jpg


はじめましての小次郎さんぽっ
buhikai8.jpg


こちらもはじめましてのばばふくちゃんぽっ
buhikai7.jpg


こちらもはじめましてのさくらんぼちゃんぽっ
buhikai9.jpg


またまたはじめましてのニニ君ぽっ
buhikai11.jpg

ニニ君だけの写真がありませんでした。。。ゴメンナサイマジですかニニ君のパパママさんにカワイイ名刺をいただきました♪


みなさん、ありがとうございました01また遊んでください(`∀´)
buhikai12.jpg



***おまけ***

buhikai1.jpg


Comments

キャハハハ!!!
このTシャツが、カールさんが脱ぎ捨てた『番長T』だね!!?
昨日は暑い中ありがとぉv-343
楽しかった!!
小太郎君がしてたタオル、保冷剤が入ってたの??
ウリちゃんが作ったの??
作り方教えて!!
番長&裏番長Tシャツかっこいい~~~♪
背中から哀愁が漂ってるねー 渋い!!
また一緒に遊んでやって下さいな
ブヒ大集合ですね♪ 
カールも来てたとは!行きたかったなぁ~

おぉ、遂にあのTシャツの2ショット実現!
似合いすぎるよカールさん~ カッコイイ♪
カールさん登場!!!行きたかったぁ。。。
小太郎君が小さく見える。。。(^^;
いつかお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)
★ayucchiさん★
そうそう♪カールの似合わないからで出かけに脱ぎ捨てたTシャツ!!
昨日はお誘いありがとデシタ(`∀´)
楽しかった♪小太郎の首タオルは、人間用の首アイスノンですよ☆硬くならないタイプのやつ!
ayucchiさんの手作り保冷剤入れ、カワイイ☆ワタシにも作り方教えてくださ~い(´∀`)

★おむハハさん★
また遊んでください♪
小太郎の成長止めて~。。。

★チロルパパさん★
今度こそ、カールと遊んでやってください☆
Tシャツいいでしょ???でも、カール似合わない。。。

★さくこさん★
さくちゃんvsカール、実現しましょう♪
たぶん、カールのメガトンパンチは重いですよ~(`∀´)
こんばんは。
ご訪問いただいてたのにすいません。
小太郎君、ボブの親戚さんですか?
ボチボチ復活しますので宜しくです。
こちらもオフ会盛り上がってますね(^^)
日曜日はありがとうございましたe-68
小太郎くん、大きくてビックリしましたv-354とってもかっこいいっe-2
小次郎何度もうるさく、そしてしつこくごめんなさい・・
あまりお話できずでしたが(私もかなりの人見知りですv-278)また遊んでくださいv-22楽しかったですe-2
こんにちは、ブヒ会おつかれさまでした。
が、私たちも人見知りで、
モジモジしちゃってあんまりお話しできませんでしたが、
また遊んでくださいー!
カールさんとも遊びたいですー!
あと、リンク貼らせてもらっても良いですか?
★ボブパパさん★
ご訪問☆コメントありがとうございます(`∀´)
親戚さんサイトから飛んだので、親戚さんみたいです♪どうぞヨロシクお願いしま~す。

★こじママさん★
こちらこそありがとうございました(`∀´)
『おっ?小太郎より大きいか???』とウレシクなりましたが、やっぱり小太郎のほうが大きかった・・・(-。-;)
また遊んでください♪

★Miicoさん★
人見知り同士、初対面だと会話続きませんよね。。。でも、きっと次お会いするときは大丈夫デス(>。<)また遊んでくださいね♪
リンクありがとうございます☆ワタシも貼らせていただきますネ☆★☆★
柏の葉、たくさん集まって良かったですね♪
小太郎ちゃん&カールちゃんも思いっきり遊びまわったかなぁ?(笑)
そして、二人のペアーのシャツ♪可愛いですね。ふたりともお似合い♪お散歩に着て歩いたら、みんなが振り返ると思いますよぉ~。楽しみ♪(笑)
日曜日はありがとうねー
カールさん感激でした♪
この日は、はじめてのブヒちゃんいっぱいだったんだねー
何故かウリちゃんはいつも居るものだと思ってるから、ブログ見てちょっとビックリしちゃった。
また遊ぼ。
★hanahanaさん★
とっても楽しかったデス♪このTシャツ、カールはまったく似合わず出かける前に脱ぎ捨てました(-。-;)

★源ママさん★
そうなんです!はじめましてさんが沢山。。。
この日もたくさんのブヒちゃんに囲まれて、とーっても楽しかったデス♪また遊んでください(`∀´)
こんばんはっ!さくらんぼ母です。
日曜日はありがとうございましたっ☆
はじめましての小太郎くん、とっても裏番長Tシャツがお似合いでステキでした♪でも、ちゃんと番長もいらっしゃったんですね(笑)おそろいとってもかっこぃぃ♪
ワガママ娘なさくらんぼですが、よかったらまた一緒に遊んでください!今後ともヨロシクお願いしまぁす☆
あっ、あとリンク貼らせてくださいっ♪
よろしくお願いしますっ!!
★mumさん★
楽しかったですね~(`∀´)あまりお話できずスイマセン。。。さくらんぼちゃん、小さくてとってもカワイイですね♪こちらこそどうぞよろしくお願いします★☆★☆リンクありがとうございます!ワタシも貼らせていただきますネー(゚∀゚)
先日は、ありがとうございました!
遅くなってしまい、すみませんっっ。
ばばふく母です。
初めましての小太郎君、裏番長Tシャツでとってもインパクト有りでした!!
番長も素敵v-238
この日は、短い時間しかご一緒出来ませんでしたが、次の機会には是非たくさん遊んで下さい☆
あと、リンク貼らせて下さい。
ばばふく共々よろしくお願いします^^
★sayoさん★
こちらこそありがとうございました~(`∀´)
また遊んでくださいっ♪
ばばふくちゃんカワイイ★☆★☆うちの豚ちゃんは、なんであんなに大きくなってしまったんだろう。。。
ばばちゃんの皮膚、早くよくなるといいですネ!!
リンクありがとうございます☆ワタシも貼らせていただきます(^-^)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

