ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

お散歩♪

昨日は、天気も良かったのですが、あまり遠出は出来ないので裏の勝手にドッグランへお散歩に行きましたアップロードファイル
20070505202755.jpg


2匹仲良く散歩したりあ
20070505203024.jpg


いつもの通り戦ってみたりガビーン
20070505203447.jpg


一通り遊ぶと、暑さに弱い小太郎さんは日陰で休憩絵文字名を入力してください
20070505203221.jpg


さすがに、休日で人もワンも多いので、勝手にドッグランは出来ませんでしたが(カールは絶対できません)楽しくお散歩できましたはーと3つ

***おまけ***
小太郎を見てニコニコ近寄ってきたキャバリアを連れたおじさんが、カールを見たとたん早足で去っていきました汗(だらだら)

Comments

カール、でかっ!!
カールさん、でっかいねー!!
よしきんは大きい子が好きだから、今度カールさんと遊ばせて♪
そして、下の記事の『クールベスト』試したら効果教えてねv-10
良さげならうちも買っちゃうからーv-398
カールさん!
わたしゃドーベルマン大好きだからな~v-343
先月、お台場でマノンとドーベルマンは
遊べたし、私も遊んでもらったしv-10
最近、ホントに暑くなってきましたよねv-356
小太郎クンもバテバテになっちゃうのかな?
またヨダレ攻撃期待してるよ~!
お昼は暑いですよねー!!
ウチはもう夕方からの散歩に切り替えました☆
さすが、カールさん。
私も逃げるかも。。。(^^;
ご対面が楽しみです(^O^)
前記事のクールベスト、かなり気になります。
今度見せてー。
小太郎くん、足どお???
だんだん暑さが厳しくなってきて、お散歩にも気を使いますね。
カールちゃんにびっくりして足早に去って行ったおじさま、可愛い♪
小太郎ちゃん&カールちゃんの凸凹コンビ、素敵ですよ。
カールさん大きいね~v-237
一度会ってみたいなぁ~。
そうそう、クールベスト!
我が家も探してみただのだけど見つからなかった(T_T
どこで見たのかなぁ?
★ayucchiさん★
ぜひ遊んであげてください♪
カールはまだまだ子どもちゃんなので、かなり激しく遊んでしまうんですが。。。
クールベスト試したら御報告します(`∀´)

★マノンママさん★
小太郎バテバテです(-。-;)ヨダレもダラダラ。。。
カール相手じゃ、マノンちゃんが潰れちゃう~(>。<;)

★ちょこもこママさん★
うちは平日は朝・夕です(´∀`)
でも休みの日は気持ちいいから昼間にしちゃいます♪

★さくこさん★
小太郎の足はたまに血がでてます。。。
あれだけ動くので、ちょっとはしかたないかなぁ・・・って。でも、だいぶ赤みがひいてきました(^-^)
クールベスト今度お見せします☆

★hanahanaさん★
実は、カールのほうが体力ないんです(-。-;)
小太郎はすぐにゼェ②しちゃうんですけどね。。。

★チロルママさん★
今度カールに会ってあげてくださいネ♪
クールベストはつくばに行ったときに、荒川沖のジョイフルで買いました(´∀`)
カールさん、源と会わせたぁ~い!!
デッカイわんこ大好きだから、大興奮かも!!
ぜひ実現させてぇ♪
★源ママさん★
カールとぜひ遊んであげてくださいネ☆
実現しましょ(`∀´)♪
カールはドーベルとは思えないほど人が大好きなんです☆
源さんと上手く遊べるかなぁ???
今度はいまより旦那の時間の都合もつきやすいと思うので(^-^)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

