ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆ブヒ会☆   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ブヒ会in稲毛海浜公園 Part2

うがっ!!
だいぶ、放置してしまった。。。しかも、変ななってる(-。-;)
春コレが途中からどこへ???実はウリは機械オンチで、触ると壊れる・・・。だから直せないよぉ。。。誰か直せません???

今日は4月21日のブヒ会in稲毛海浜公園デスあ

ayucchiさん、お誘いありがとですハート

buhi1.jpg


小太郎はウリちゃんの仕事が終わってから出発したので、遅刻絵文字名を入力してください
待ち合わせ場所の花の美術館を通過して広場へ。。。

いました②ラブリィハート


buhi4.jpg

源さん☆よっちゃん☆きんちゃん

buhi5.jpg

チロルちゃん☆

buhi2.jpg

さくたろう君☆マノンちゃん

buhi3.jpg

ブヒブヒみんな仲良く遊びました♪


遊び終わって、ご飯に誘ってもらい大移動ファンカーゴ

みんなカートにはいってとってもイイコ(´∀`)

うちのバカチンはカートを持っていないので、まったく落ち着きなし汗

buhi6.jpg

ご飯を食べていっぱいおしゃべりして、またまたとっても楽しかったです絵文字名を入力してください
みなさん、どうもありがとうでした~☆★☆★


*** きんちゃん、座ったままZZZ ***

カワイすぎる!!
buhi7.jpg

Comments

土曜日は楽しかったね♪
ご飯まで一緒できたし☆
また遊びに行こうねぇ~!!
ボーロ&消臭剤ありがとう(^o^)
どぉかなぁ~?今度来れるかなぁ~?来てほしいなぁ~
ご一緒出来て嬉しかったです♪ありがとう~
小太郎さんこの日も素敵だったなぁ~!!
ボンゴビラで小太郎さんと遊べて嬉しかった私♪
消臭剤とかありがとうね~!
またご一緒したいなぁv-10
本当に
楽しかったですね~!こんなに沢山のブヒ達と、
出会えるきっかけを作って下さったウリさんに大感謝です!
小太郎クンのヨダレ攻撃&ゴロゴロで、私は
ますますメロメロになっちゃいました!
ボーロも消臭剤もありがとうございます!
早速、使いました~!良い感じ♪
お引越しの前に沢山遊んで下さいね!
でも、SDJならステイあるかも!?
マノン、カーゴに積むか?

お疲れ様でしたぁ(^O^)
そしてお土産いっぱいありがとうです。
大事に使います!!!
小太郎君、つぎ会ったら14キロかな???
楽しみにしてます。
★源ママさん★
はいっ(`∀´)また遊んでください♪
ホントに千葉ブヒ会、楽しくて②☆引越したくな~い。。。

★チロルママさん★
また遊んでくださいネ☆チロルちゃん、小さくてカワイイ(´∀`)ママさんに小太郎のけっけ攻撃お見せ出来てよかったデス♪

★マノンちゃんママさん★
今の時期にあのよだれ。。。夏なんて考えただけで恐ろしい・・・(-。-;)
また遊びましょうね♪

★さくこさん★
さくちゃんも待ってますよ~☆13㌔ももうすぐです!!また遊びましょう~(^-^)
わぁ!楽しそう♪いっぱいブヒが集まって良かったですね。(笑)
小太郎ちゃんも、ママさんもハッスル・ハッスルだったかなぁ?(笑)
★hanahanaさん★
みんな知っているママさん・パパさん・ブヒなので、人見知りのウリですが、とっても楽しくハッスルです♪

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウリちゃん

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

