ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ☆ブヒ会☆   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

BUHI会in稲毛海浜公園

BUHI会in稲毛海浜公園
昨日は源ママさんに誘っていただき、BUHI会に行ってきました♪
幕張を通り、海沿いをぶぅ~ん絵文字名を入力してください

駐車場に到着し、小太郎の準備をしていると、隣にはさくたろう君が!
カワイイハート
さくたろう君と一緒に集合場所へ。。。
お花がとってもキレイキラ
20070406134350.jpg


みんな集合し、広場に移動。。。

おひさしぶりのBOSS源さん


gen.jpg


こちらもお久しぶりのチロルちゃん。今日も元気いっぱい
tiroru.jpg


はじめましての大吉ちゃん。やっと会えました(`∀´)
とってのマイペース。小太郎が追いかけてゴメンナサイ。。。
daikiti2.jpg


こちらもはじめましてのさくたろう君。
カワイイ!!
saku.jpg


お久しぶりのマノンちゃん。大きくなったネ☆
manon.jpg


たくさん遊びました♪とっても暖かくて人間様にはいい天気♪
ブヒには暑い絵文字名を入力してくださいかな???

daikiti.jpg


mizu.jpg

源さん家の水を全ブヒで狙いました(゚∀゚)
ありがとう☆★☆

海のほうにも行ってみました!
umi.jpg


小太郎さん、さくちゃんをいぢめるの巻
sakuvskota.jpg


さくちゃんに気にってもらえました(`∀´)


とっても楽しかったですあまた遊んでくださいハート

小太郎さん、帰りの車から爆睡で、今もまだネムネムのようですZZZ

Comments

楽しそう♪
おー!!!良いなー♪
よしきん一家もお誘いを受けたのですがお仕事で参加できず。。orz
お天気も良くて最高だったねv-238
小太郎君のカメラ目線画像がないぞぉ!?
他のワンコと比べると、随分小太郎君も大きくなったねv-16
昨日はチロルと遊んで頂きありがとうございました!

天気も良くぜひご一緒したかったのですが
仕事で行けず残念です。皆さん大集合で楽しかっただろなぁ(>_<)

あそこの公園は広いし海にも行けるし
我が家もお気に入りの場所です♪

今度はぜひご一緒させて下さい!
昨日はやーーーーーっと念願の小太郎クンに会えましたっっ 大吉VS小太郎クン!!お話にならないくらい小心者の大吉で、まだ小さいさくたろうくんの方がたくましかった。。。。予想はしてましたが。
お互い体調に気をつけながら、また時間あればご一緒に遊びましょう♪
今回は遠い中、来てくれてありがとうございました♪
昨日はありがとうございました(^O^)
いじめるだんて、とんでもない。
しつこいさくたろうあんなに優しく相手してくれるなんて(>_<)
だんな共々菓子箱もってご挨拶にうかがいます(^^;
これからも仲良くしてくださいね。
昨日はどうもありがとう☆
楽しかったです♪
天気も良くて気持ちよかったね。
また、今度(^^)ってすぐだねぇ~
昨日は!
本当にありがとうございました!
またまた図々しくも参加させて頂いちゃいました…。
お久しぶりの小太郎クンにも会えて嬉しかったです!
小太郎君とさくたろう君の対決は凄かったですね~!
マノンがワンワン吠えて申し訳なかったです…。
我儘で頑固でマイペースなマノン(と飼い主)ですが
これからもヨロシクお願いします!
こんにちは。
稲毛海浜公園はとっても散歩しやすいですよね。
いろいろな犬種のワンコがたくさんいて、人間も歩いてて楽しいし。
砂浜はブヒの足腰にも良さそう。
海、怖がりませんでしたか?
うちはちょっとひいてましたよ~。
★ayucchiさん★
よしきんちゃん、柏の葉楽しみにしてますネ♪小太郎さんの正面画像がないのは。。。1人でバカチン小太郎さんを連れて行くと写真難しいデス(´д`)

★チロルパパさん★
今度はパパさんもぜひ一緒に♪チロルちゃん、あいかわらずカワイイです(´∀`)
ママさんにも、また遊んでくださいとお伝えください☆

★おむハハさん★
ほんとにや~っと会えました♪念願の大吉ちゃん、カワイかった(´∀`)
また遊んでくださいネ☆大吉vs小太郎の第2戦楽しみにしています!!

★さくこさん★
小太郎はしつこいの大歓迎です♪小太郎さんもかなりしつこいので(-。-;)また遊んでやってください☆

★源ママさん★
お誘いありがとうございました♪楽しかった(`∀´)
また遊びましょ☆明日はお花見だァ!!

★マノンママさん★
マノンちゃん、大きくなりましたネ☆また遊んでください(´∀`)

★ラズママさん★
小太郎さん、海は全然平気でした♪砂で大興奮してましたが(-。-;)
公園はいいところでした☆お花もキレイでしたがブヒに夢中であまりみれず。。。
わぁ!楽しそう、芝生や海岸でワイワイ遊んで、小太郎ちゃんも大喜びだったでしょう?
たくさんのブヒちゃんたちに囲まれて、ブヒパワーにママさんも大興奮だったかなぁ?(笑)
★HanaHanaさん★
もう小太郎よりもワタシが興奮でした♪
カワイイブヒちゃん達に囲まれてなんて幸せ(´∀`)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

