ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 4  

ヤッタ(´∀`)

ずっと取り込めなかった写真がついに取り込めました~~キラキラ
昨日の夜はいろいろやって、パソコンがつかえず。。。本当なら2,30分で終わる作業が軽く3時間(そのまま寝たのでもっとかかったかも??)
今日やっと取り込めたのでLOVE

1月20日、海岸公園
20081313.jpg

20081314.jpg

20081312.jpg

20081311.jpg

20081316.jpg


そして先日の雪
20081317.jpg

20081318.jpg

20081315.jpg


今日は取り込んだだけで終わり!!


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 7  

大雪(?)

先週、仙台は大寒波で雪が降りましたblue
仕事中に降りだし、雪だるまになりながら帰宅えーん

帰ってこぴがんを雪の中に出しましたピース
が。。。また写真が取り込めず・・・

しょうがないからケータイで撮ったこぴがんをどうぞ
D1020075.jpg


後ろから見ると
D1020074.jpg


そのうち
D1020082.jpg


ねぇ~雪降ってるよ???

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 9  

海岸公園

昨日、海岸公園ってところに行ってきました赤色の車
いつも、散歩には行かず庭だけなので、こぴがんちゃんにたくさん走ってもらいましたハート8
20081201.jpg


小太郎は必死、がんちゃんは楽しそうデスjumee☆faceA6
この後、小太郎はバビューンとカメラの横を通りすぎ、がんちゃんはテクテクと向かってきました。

たくさん写真撮ったのに、また取り込めず・・・。
20081202.jpg

2枚だけって・・・orz

写真取り込めたらUPします!!

↑これだけじゃ、寂しいので、
20081203.jpg


股関節がはまっていないがんちゃんだから出来る足の形。

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 7  

小太郎

最近、出番の少ない小太郎さん、元気ですハート
2008116 005

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

どんと祭

1月14日、成人の日。
仙台では『どんと祭』という催しがやってました~~
ちょうど、ラーメンを食べた帰り、ふんどしの大群が気温0℃の中、歩いてるんですえぇ


D1020066.jpg


D1020070.jpg


会場に行ってみると人・人・人

人混み大嫌いのウリ家は、さっさと退散焦る3

そして、カールが2歳になりました~♪(ちょっと前ですが)
photo.jpg


とっても元気で、体重も40キロ弱くらいだそうですLOVE

13日にイチゴ狩りに行ったこともUPしようと思ったら、画像が取り込めず・・・。
パソコン調子悪いです。

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 8  

今頃、年末の出来事。

仙台、今日から1週間の間、大寒波襲来えーん大雪の予報デス。。。

4日から仕事をはじめたウリですが、慣れない環境と、初めての仕事内容で毎日ぐったり汗とか
気がつけば、もう11日になっていました。2008年は更新頑張ろうと思ったケド、しばらくの間はマイペースに更新できたら・・・いいなぁ。

そして、今頃、年末の楽しい出来事ハート

ブヒブヒ集会
12311.jpg

12312.jpg

12313.jpg

12315.jpg

12316.jpg

12317.jpg


源さん、よしきんちゃん、さくらんぼちゃん、はじめましての楽ちゃん

久しぶりに楽しい時間を過ごせましたjumee☆shy1
次回は小太郎も連れて遊んでくださいネ♪♪♪

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 10  

2008年も

20071.jpg
2007年、皆様には大変お世話になりました。
20072.jpg
千葉から茨城、仙台に引越し
20073.jpg
カールやがんちゃんが仲間入りしました。
20075.jpg
ブログや、公園での出会い
20076.jpg
たくさん、お友達が出来ました♪♪
20077.jpg
みなさんに応援していただいて
20078.jpg
がんちゃんが、歩けるようになりました
20079.jpg
小太郎は、デカいブヒになりました
200710.jpg
2008年も始まってもう5日
200711.jpg
今年も、みなさんと愛ブヒ達が幸せで
200712.jpg
元気に過ごせますように。。
200713.jpg
昨年と変わらずウリ家をどうぞヨロシクお願いします。
200714.jpg
2008.1.5
200715.jpg

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

