ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達

我が家の暴れん坊*小太郎

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

明日で。。。

小太郎さん明日、25日で11ヶ月デスあ
来月はいよいよ1歳ハートお友達の6月生まれブヒでパーティ、今からと~っても楽しみですちな♪

小太郎が我が家に来てからいろいろあったなぁ・・・。

今日は小太郎の成長をご紹介ぱんださん
今は13㌔越えの小太郎さんにもこんなに小さい時があったんだ~とお楽しみくださいニヤリ

20070521blog.jpg

20070524205847.jpg

blog0524.jpg

blog05242.jpg

blog05243.jpg

blog05245.jpg

20070524211157.jpg

20070524211259.jpg


小太郎が我が家にやってきた8月25日は体重2.5㌔。。。
現在13.1㌔・・・。
どこまで大きくなるんだろうマジですか

***お知らせ***
我が家はあさって26日にお引越し絵文字名を入力してください
(毎日更新しているブログではありませんが。。。)少しの間ブログお休みします。


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

☆ママ☆

今年の1月kirara
小太郎の兄弟ブヒやママ・パパブヒはどうしてるんだろう???と思い親戚さんサイトに登録しましたあ
でも、遠い親戚さんは見つかりましたが、近い親戚さんは見つからず。。。汗(だらだら)
もし、『小太郎の親戚』だというかたがいたらぜひぜひご連絡をぽっ

そして、血統書の繁殖者から検索すると、小太郎の生まれたところを見つけることが出来ましたハート
さっそくメールしてみると。。。
なんと小太郎がお腹にいるときのママブヒの写真と兄弟ブヒろく子ちゃんの写真を送っていただきましたguru-mi-1

060615yusi001.jpg


とーってもうれしくて小太郎にも『覚えてる?』って見せました(`∀´)
小太郎は首かしげてましたが。。。

それから、時々ブログも見てくれているとのことでありがとうございますはーと


20070521blog.jpg

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ん???

最近の小太郎
20070519215848.jpg


『小太郎さん?もう疲れたの???』

いいえ。お散歩はこれからデスHoney


何をしているかというと・・・
burogu.jpg

後から出てくるカールを待ち受けています墓ドロドクロmoz

そして・・・決まってマジですか

『とぉーっ!!』

blog.jpg


blog2.jpg


毎日、この戦いの後、お散歩に行きますアップロードファイル
うちの馬と豚ちゃんの『夏バテ』はほど遠いようですぽっ


***おまけ***
最近はカールのおやつやおもちゃをこっそりパクってきますガビーン
20070519220541.jpg

Category: ☆ブヒ会☆   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ブヒ会in柏の葉公園

昨日、柏の葉公園でブヒ会がありましたあ
参加メンバー

よっちゃんぽっ
buhikai2.jpg


きんちゃんぽっ
buhikai3.jpg

ayucchiさん、お誘いありがとうはーと3つ

小太郎の師匠の一匹狼・源さんぽっ
buhikai6.jpg


おひさしぶりの大吉ちゃんぽっ
buhikai5.jpg


マノンちゃんぽっ
buhikai10.jpg


はじめましての小次郎さんぽっ
buhikai8.jpg


こちらもはじめましてのばばふくちゃんぽっ
buhikai7.jpg


こちらもはじめましてのさくらんぼちゃんぽっ
buhikai9.jpg


またまたはじめましてのニニ君ぽっ
buhikai11.jpg

ニニ君だけの写真がありませんでした。。。ゴメンナサイマジですかニニ君のパパママさんにカワイイ名刺をいただきました♪


みなさん、ありがとうございました01また遊んでください(`∀´)
buhikai12.jpg



***おまけ***

buhikai1.jpg


Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

洋服♪

先日、小太郎さんの『確信犯』Tシャツを紹介しましたあ
その続きデスおんぷ2つ

破壊王98666

kotaro2.jpg


裏番長ニヤリ

kotaro3.jpg


裏番長Tシャツは、カールが『番長』なんです(`∀´)
今度、2匹並んだ写真UPしま~す♪

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

一気に更新☆

5日の夜、ちゃん達はお留守番でご飯を食べにあ
WAIKIKIrainbow
20070504195757.jpg

前に通りかかって行ってみたかったお店なので、行けてヨカッタはーと3つ

6日はまたまたちゃん達はお留守番。雨も降ってるし
ららぽーと豊洲に行きました
20070506140910.jpg


20070506140836.jpg

カワイイお店でご飯を食べましたHamburger

このお店から噂(?)のドッグランが見えましたおんぷ2つ
20070506141003.jpg


結局、ららぽーとでも、小太郎とカールのお土産だけ買って帰ってきました絵文字名を入力してください
その写真もUPしようとしたのに、パソコンにとり込めない落ち込みなぜ???


***おまけ***

小太郎さんの立派な太ももご覧ください(´∀`)
20070422211754.jpg

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

お散歩♪

昨日は、天気も良かったのですが、あまり遠出は出来ないので裏の勝手にドッグランへお散歩に行きましたアップロードファイル
20070505202755.jpg


2匹仲良く散歩したりあ
20070505203024.jpg


いつもの通り戦ってみたりガビーン
20070505203447.jpg


一通り遊ぶと、暑さに弱い小太郎さんは日陰で休憩絵文字名を入力してください
20070505203221.jpg


さすがに、休日で人もワンも多いので、勝手にドッグランは出来ませんでしたが(カールは絶対できません)楽しくお散歩できましたはーと3つ

***おまけ***
小太郎を見てニコニコ近寄ってきたキャバリアを連れたおじさんが、カールを見たとたん早足で去っていきました汗(だらだら)

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いいもの見っけ♪

3日は、カールをお迎えにつくばへ。。。
いつものランに行ってきましたおんぷ2つ
20070504230956.jpg


20070504231339.jpg


20070504231655.jpg



「今日はあっついねぇ絵文字名を入力してください
20070504230759.jpg


暑がり小太郎さんのためにいいものを発見しましたキラ
20070504231804.jpg


水で濡らして着せるベストで、ワンにはかなりつめたいようです♪
洋服を濡らすのも、実践してますが、これは体が濡れないみたいなので、今度使ってみようあ

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

初☆旅行 続き。。。

吐竜の滝キラ
水がとってもキレイでマイナスイオンたっぷりですちな♪
20070502202117.jpg


20070502202250.jpg

カールはこの後、頭から川につっ込んでしまい、水恐怖症になったかも98666

ひなたぼっこrainbowしたり楽しく過ごしましたあ
20070502202853.jpg


帰りにこんなものを見つけましたニヤリ
クソフトガビーン
20070502203308.jpg



20070502203608.jpg

けっこう有名みたいです(-。-;)
ワタシは普通のソフトクリームを食べました☆

***おまけ***

小太郎さんはどこにいるでしょう???
20070502203021.jpg

Category: ☆今日の小太郎☆   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

初☆旅行

先日、清里に旅行に行ってきましたあ小太郎さん、初めての旅行ですハート

八ヶ岳がとってもキレイキラ
20070502201937.jpg


夜は3℃ととても冷えました絵文字名を入力してください
清里は桜が満開デス桜
20070502201447.jpg


たまたまキャンセルが出て空いていたコテージに泊まりました♪
ここはドッグランがついていますちな♪

20070502201748.jpg


営業時間は日の出から日没まで。。。
朝の6時からランしちゃいました01
20070502202514.jpg


20070502202713.jpg


とても楽しかったラブリィハート
つづきはまた明日
20070502201621.jpg

Category: ☆ブヒ会☆   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ランチ♪

今日は源ママさんに誘っていただき、柏の葉ららぽにランチに行ってきました~(´∀`)

興奮ぎみの小太郎さん、まったく落ち着きません。。。しかも、ビッグな小太郎にはカートは窮屈なようで・・・(-。-;)

20070501220940.jpg


★源さん★
20070501221159.jpg


★チロルちゃん★
20070501221234.jpg


★さくたろう君★
20070501221016.jpg


ランチを食べてショップにある小さなランで遊びましたあ
20070501221314.jpg

小太郎はチロルちゃんが大好きなようで、何度も乗ろうとして怒られてました(-。-;)チロルちゃん、しつこくてゴメンネ。。。

こちらはマイペースな源さん。でも、ボスらしいところもしっかり見せてくれましたぱんだもびっくり
20070501221401.jpg


ショップで買い物をしていると、はじめましてのHANAちゃんハート
20070501221451.jpg


急いでいて、まったく話せませんデシタ。。。sc07

急いでいた理由は???

↓コレです
20070501221715.jpg


拡大すると・・・
20070501221815.jpg


ランで遊んでいる時に発見して、気になるので病院に絵文字名を入力してください

どうやら、爪が根元から折れてしまったようです。
とりあえず、得意のゲンタシンで様子を見ますが、化膿したりはえてきた爪がおかしかったら、オペだそうですマジですか

薬を塗っても、すぐになめてしまうので、それではオペに近づくと思い、靴下はかせました。
20070501222359.jpg



源パパ・ママさん☆チロルパパ・ママさん☆さくこさん
ご心配をおかけしました~(´д`)とりあえず大丈夫です♪
20070501222450.jpg


そしてお誘いありがとうデス☆また遊んでください♪

***ついでに***
チロルママさんが「小太郎さん、またおっきくなった???」と言っておりましたが・・・。
大きくなってました落ち込み
13.1キロ。。。どうりで重いわけだよ(-。-;)

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ウリちゃん
我が家の暴れん坊☆寂しがりやの小太郎デス(´∀`)
小太郎とゆかいな仲間達の毎日をご紹介~♪
夢はドッグラン付きのカフェ・ワンコセレクトショップをオープンすること。しかも田舎で。。。

☆小太郎☆
生まれた日* 2006/6/25
生まれたところ* 新潟県
性別* おとこ
得意技* けっけ・オナラ爆弾・しらんぷり
性格* 外ではおとなしいイイコ・・・(-。-;)
家では暴れん坊将軍。。
体重* 15.1キロ(2009/10/3現在)
名前* 新潟生まれなので、米(こめ)にしようといたら却下。。。なので、思いつきで『こたろう』になりました(`∀´)うちに来た時は小さかったのにな・・・(-。-;)漢字は何も考えてなかった・・・。
生息地* 新潟県→東京都→千葉県→茨城県→宮城県
よく行く場所* 勝手にドッグラン
メッセージ* 友達100ブヒ出来るかな~♪マイペースなウリ家ですが、お友達ブヒ募集中デス☆★☆★
   
☆ガンプ☆
生まれた日* 2007/2/5
生まれたところ* 茨城県
性別* おとこ
得意技* 寝る(病院の診察台の上でも寝る)
性格* 最強のマイペース
体重* 22.5キロ(2009/09/18現在)
名前* フォレストガンプのようにとウリオが命名。縁あって我が家にやって来た時は、歩けませんでしたが、現在は小太郎と一緒に走り回れるようになりました~~
生息地* 茨城県→宮城県
dou-mei.jpg


☆カール☆
現在は、千葉県佐倉市でのびのび成長中~

小太郎さんのBirthDay
がんちゃんBirthDay
カール氏のBirthDay
☆今日は何日?☆
あなたは何人目???
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆フレブル☆
[ List Random Next]
This site owned by
小太郎

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

